FC2ブログ

東京ディズニーリゾート大好き

TDRについてあれこれ。 実際に体験したことに基づいてパーク内の施設を案内しています。 随時、更新はしていますが記事内容には古いものも含まれている可能性もありますので、参考程度にお願いします。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンルートについて

←クリックすると楽天トラベルに移動します

現在5つ(3月には6つに増えます)あるディズニーオフィシャルホテルのひとつ。
オフィシャルホテルに関する特典はこちら
ちなみに、サンルートはオフィシャルホテル第1号です。

サンルートもお得な値段が多いので利用回数は多かったです。

過去形で書いたのには少々訳がありまして、サンルートは未就学児のみが添い寝OK、と言うことはうちのように小学生の子供がいる場合、大人1人分の料金が余分にかかってくるため他のホテルに比べると決して安いわけでもない(汗)という事態が起こりうるのです。
ちなみに、ベット幅が85センチしかないクルージングキャビンのお部屋は、未就学児でも添い寝は出来ないことになっています。

こちらのホテルは部屋タイプがいろいろありまして、なかなかややこしかったりするのですが(ややこしさではミラコスタと同様かもw)一番人気はプレジャールームですね。お風呂が洗い場付きなのでやっぱり使い心地がいいです。
管理人自身、泊まるんだったらプレジャールームがいいな~と思います。

館内はレストランも多いし、レストランのお値段もかなりカジュアルです。
個人的に和食の浜風というお店が好きですね。たまに和食のバイキングをやってるので、和食好きにはうれしいです。

ちなみに↓のホットペッパーで、サンルートのレストラン割引券ダウンロードできることが多いです。



売店もあるんですけど、ここは自動販売機が多いんですよね(笑)

ディズニーファンタジーもあるんですけど、管理人的にはここのお店が一番小さいように感じます。まあ、基本的なお土産は置いてありますので買い忘れたものを足すくらいは出来ると思います。

こちらのホテルは部屋数が多いので、けっこうぎりぎりになっても予約できることが多いです。
ちなみに、去年の暮れの大晦日の宿泊なんかは3日くらい前まで残ってました。オフィシャルホテルに泊まれば、カウントダウンのチケットが購入できますので、管理人もぎりぎりまで悩みました~。

☆こちらのホテルを利用した際の感想などありましたらコメント欄にお願いします。

ブログランキング参加中です。上位目指してがんばりますw


banner2.gifクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。