FC2ブログ

東京ディズニーリゾート大好き

TDRについてあれこれ。 実際に体験したことに基づいてパーク内の施設を案内しています。 随時、更新はしていますが記事内容には古いものも含まれている可能性もありますので、参考程度にお願いします。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピノキオの冒険旅行

公式HPによる案内はこちら

ピノキオの物語を簡単になぞったアトラクションです。
4人乗りの乗り物に乗って進んでいきます。
先日乗ったときに、お子さん抱っこでは乗れませんとキャストさんがスピールしていました。安全バーを下げるタイプの乗り物だからかなぁ。うちにはもう小さい子供がいないので、この件について詳しいことをご存知の方はコメント欄にお願いしますm(--)m

室内アトラクションということで…やっぱりこのアトラクションも全体に暗いです。
うちの長男は小さいころ一度載せてものすごく怖がってしまい、その後6歳近くになるまで乗れませんでした(今も苦手)

サーカスに売られるシーンやロバになってしまうシーン、鯨に飲み込まれるシーンがメインなので、どうしても怖い感じになってしまいますよね(汗)
特に、鯨が襲ってくるところはちょっとびっくりしてしまうかも。
怖がりのお子さんを乗せるときは、進行方向むかって右側に乗せてあげたほうがまだマシだと思います。

開園当初からあるアトラクションですから、なんとなくノスタルジーを感じるというか(笑)レトロ感大です。

☆こちらのアトラクションの利用したときの感想などありましたらコメント欄へお願いします。

人気blogランキングへ
ランキング参加中です。上位目指してがんばります。
参考になったときはクリックして応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。