FC2ブログ

東京ディズニーリゾート大好き

TDRについてあれこれ。 実際に体験したことに基づいてパーク内の施設を案内しています。 随時、更新はしていますが記事内容には古いものも含まれている可能性もありますので、参考程度にお願いします。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トスカーナ・サイド

ミラコスタは部屋の位置によって、部屋タイプの呼び方が変わってきます。

トスカーナサイドは、園内ではなく外側に向かって窓がある場所にある部屋タイプを指します。
ミラコスタは、地図などで確認していただければわかるかと思いますが、横長になってます。なので、端と端ではかなり眺めが違うことになります。
当たりといわれている部屋では、園内にあるアクアスフィアという、エントランスのシンボルが見えたりすることもありますが、はずれといわれてる部屋からは窓のすぐそばに駐車場の砂利(汗)という場合もあるそうです。

こればっかりは、サイドの指定はできるけど、何号室にしてくれと言う部屋指定はできないので、当日のお楽しみになります。

私自身、トスカーナサイドには一回しか宿泊したことがないので、他の部屋と見比べる事はできないのですが。
写真を見ていただければわかりますように、いわゆる当たりの部屋の部類に入るかと思います。

? 502.jpg? 500.jpg

昼と夜の写真です(5周年のときに宿泊したので、アクアスフィアの周りがにぎやかです)
宿泊した日はあいにくの雨だったので、朝のグリーティングにでてくるキャラクターの様子は見れませんでした。

ちなみに、このお部屋からは夜の花火は見えました。
花火も部屋位置によって見えたり見えなかったりです。

人気blogランキングへ
ランキング参加中です。上位目指してがんばります。
参考になったときはクリックして応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。