FC2ブログ

東京ディズニーリゾート大好き

TDRについてあれこれ。 実際に体験したことに基づいてパーク内の施設を案内しています。 随時、更新はしていますが記事内容には古いものも含まれている可能性もありますので、参考程度にお願いします。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿泊予約(2.オンライン予約)

まずはディズニー・アンバサダーホテルのHP←基本事項はこちらに載っています。

※オンラインで予約する
詳しくはこちら

オンラインにて直接予約する方法です。
予約開始は6ヶ月前。つまり、8月1日に宿泊したい場合は2月1日に電話をする必要があるわけです。

アンバサダーの各部屋タイプ客室料金表&カレンダーを参考に部屋タイプを指定。

アンバサダーホテルはオンラインで予約できる部屋タイプが増えました(といってもひとつですが)

●スタンダードフロア スタンダードルーム(喫煙)
●スタンダードフロア スーペリアルーム(喫煙)
●スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)
●アンバサダーフロア スタンダードルーム(喫煙)

スーペリアルームのみ、禁煙タイプの選択ができます。

アンバサダーについても、私は喫煙部屋でもあまりタバコのにおいは気になりませんでした。

オンライン予約・購入のページにQ&Aのコーナーもあります。

オンライン予約をするためには、まず会員登録をしておかないといけません。
そして必ずクレジットカードが必要となります。残念ながら、クレジットカードを持っていない方だと予約をすることができません。

オンライン予約の受付も電話と同じく9時からです。
たとえば、8月1日の予約をするためには2月1日に予約開始なのですが、2月1日の午前0時・日付が変わった瞬間から予約をできるようになるのではなく、2月1日の9時になってから予約ができるようになります。

ミラコスタに比べると、やはりアンバサダーホテルのほうが埋まるのが遅めです。人気のアンバサダーフロアが一番先になくなって、次にスタンダードルーム。スーペリアルームに関しては、けっこう空いてることが多かったりします。
ただし、やっぱりクリスマスイブなど人気の日付の予約はあっという間に満室表示になってしまいます。 

オンライン予約からはバケーションパッケージの予約もできるのですが、こちらについてはまた別の項目で書きたいと思います。


banner2.gifクリックお願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。