FC2ブログ

東京ディズニーリゾート大好き

TDRについてあれこれ。 実際に体験したことに基づいてパーク内の施設を案内しています。 随時、更新はしていますが記事内容には古いものも含まれている可能性もありますので、参考程度にお願いします。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォルケイニアレストラン

公式HPの紹介はこちら

火山の地熱を利用して、中華料理を提供するレストラン。
メニューは中華料理の定番が多いです。


? 289.jpg チャーシューと玉子のチャーハン682円

あっさり目の味ですね。かすかにごま油の風味がします。
量的にはそんなに多くないかな? お茶碗1杯半強くらい。

? 291.jpg えびのチリソース945円

激辛ではないですけど、チョイ辛目。5歳の次男は辛いといって食べれませんでした。
上に乗ってる揚げ物はあんまりぱりぱりしていませんでした(笑)


? 292.jpg 鶏のから揚げ787円

ソースがかかっているのですが、この味がおいしかったです。下にキャベツの千切りが引いてあるんですけど、ソースのおかげでパクパク食べられました。
から揚げは長男が完食。

? 293.jpg 点心3種399円

3つの味のシュウマイが楽しめます。
我が家は次男が完食してしまったので、私は味を確かめられませんでした。
ライスは単品で注文できて、189円でした。

? 295.jpg 白ワイン577円

あっさり目のドイツワインでした。
グラスに2杯分くらい入ってるボトルでの提供です。
他に、赤ワイン紹興酒なんかもあります。
紹興酒を今度飲んでみたい(笑)

ちなみにジュースは262円です。
HI-cグレープ・ミルク・コーラなんかがあります。

人気blogランキングへ
ランキング参加中です。上位目指してがんばります。
参考になったときはクリックして応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。