FC2ブログ

東京ディズニーリゾート大好き

TDRについてあれこれ。 実際に体験したことに基づいてパーク内の施設を案内しています。 随時、更新はしていますが記事内容には古いものも含まれている可能性もありますので、参考程度にお願いします。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新高輪プリンスホテル

←クリックで楽天トラベルへ移動します。

グッドネイバーホテルの特典についてはこちら

新高輪プリンスホテル、ディズニーとはまったく関係のなさそうなホテルですが、現在14あるグッドネイバーホテルのひとつです。
一度泊まったことがあるので参考までに。

ホテルは超高層だったので、田舎モノの私は「うわ~、都会のホテルだ」というのが第一印象でした(笑)新高輪ホテルといえば、芸能人の結婚式だわね…というのが記憶にありましたし(いつの時代でしょうw)

緑に囲まれたホテルです。
建物はやはり築年数を感じます。部屋もツインのお部屋でしたが狭かったです。お風呂もいわゆるユニットバス。

食事はホテル内にレストランがありますし、少し歩けば品川駅なのでいくらでもあります。

東京見物&TDRに行くには便利がいいのでしょうか、アジア系の団体さんが多かったです。手にはパークのお土産袋。
ロビーにミッキーのたて看板が置いてあって、そこに中国語と韓国語のディズニーガイドが置いてありました。

チェックインのときに、ディズニーランドへ行くならバスを予約してもらわないと満員のことがあります、といわれた記憶があるので、満員で乗れないという事態もありえるかと思います。

我が家がここに泊まった目的は、エプソン 品川アクアスタジアム に行くためでした(大混雑で急遽予定を変更して東京タワーへ行ったのですが、汗)そして、次の日はホテルから車でTDRへ遊びに行きました。

☆こちらのホテルを利用したときの感想があればコメント書き込みお願いします。


banner2.gifクリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。